ホーム>健康コラム

健康コラム

交通事故で「治療院うえのぬま」に通いたい時

5月も下旬になりました。

平成28年も半分過ごしたことになりますね。

最近、交通事故で接骨院にかかりたい時、

保険会社があからさまに「接骨院にはかかれない」と受信妨害するケースが激増しています。

ハッキリ申し上げますが、「接骨院にはかかれます!!

整形に行くか、接骨院に行くか、はたまた鍼灸院に行くかは、

患者さんの権利です。

もし、整形に行っても何も改善しないなどの場合で、

保険会社に受信拒否をされている時は、

すぐに当院にご連絡ください。

事故日からそれほど日にちが経過していない時なら、

保険会社を通さずに治療する方法もあります。

保険会社の言うことを鵜呑みにだけはしないで下さい。

明日から5月です。

早いもので平成28年1/3が過ぎますね。

世の中はGW真っ最中、今日は天気も良く、暖かで穏やかです。

明日から5月となりますが、GW後半の3連休は天気が崩れる見込みですね。

5月の「治療院うえのぬま」は通常通り水曜日終日、日曜の午後をお休みします。

そして、5月3、4、5日の3日間も連休をいただきます。

明日の1日日曜は午前のみ診療、2日は平常通りやっております。

よろしくお願いします。

 

 

熊本地震の義援金の募金箱を設置しました^^)

201642810011.JPG

熊本地震におきまして、亡くなられた方のご冥福を祈り、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

募金箱を設置いたしました。

皆様の温かいお気持ちをよろしくお願いします。

5/8(日)茨城県鍼灸師会総会の時に持参し、日本鍼灸師会を通じて送金致します。

 

院名新たに「治療院うえのぬま」

いつもありがとうございます。

院長の坂本です。

7年ぶりにホームページをリニューアルしました。

そして、院名も「治療院うえのぬま」に変えました。

でも、看板は変えてません(笑) そのうち、変えます。

長年、色々な学びと研究をして来て、ひとつの答えにたどり着きそうです。

ですので、年内に今行っている治療を少し違う形態に変える予定です。

大幅にではありませんが、解る人にはもしかすると、「違うな」と気付くかもしれません。

とはいえ、もう少しずつですが、新治療法にしているのです。

通院中の方で気付いた人はいますか?

 

 

ホームページをリニューアルしました

このたび「上野沼鍼灸指圧接骨院」のホームページをリニューアルしました。それに伴い院名も「治療院うえのぬま」としています。

こちらのトピックスで様々な情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。